マサムネのブログ

映画好きで、吹き替えにもこだわってます。

私は、1才になるちょっと前に脊椎に悪性腫瘍ができました。

当時のお医者様によると、手術しないと命に関わると言われたそうです。

7時間による手術のうえ、成功しましたが、同時に下半身不随になりました。

しかし、20歳までは生きられないだろうとも言わてたそうです。

ですが、今現在、初老に至るまで生きてます。

父親はいません。祖父母に私を預け、上京してしまいました。

母親は私が25歳の時、亡くなりました。

弟もいました。

その10年後の私が35歳の時、癌で亡くなりました。

私の身内は、皮肉にも父方の伯父と叔母しかいません。

その叔父と叔母にも子供がいなく、私自信に重圧を感じます。

私は幸い結婚する事が出来たのですが、職場の人間関係に恵まれず、適応障害にもなってしまいました。

ですが、メンタルクリニックの先生が良い先生で「生きる」「楽しさ」をまた感じるようになりました。

先は不透明ですが、今を頑張って行きたいとおもいます。