マサムネのブログ

映画好きで、吹き替えにもこだわってます。

"不思議な体験をしたお話。(心臓の弱い方は注意)" を YouTube で見る

霊を信じる信じないはそれぞれいるかと思いますが、私は信じます!

映画の死霊館みたいにアメリカでは、悪魔等も存在するんだなぁと思いました。

国によって違うのかな?

 

なぜ私が信じるかというと、最初は小学校3年のときでした。

母は居間で内職をして、私は車のおもちゃで遊んでました。

何気なく後ろを一瞬だけ振り返ったら子どもの背丈位の黒い影が後ろに立ってました。

瞬間的に2度見したら消えてました。

そして母の方を見たけど、内職に集中してたので、気のせいかと思い、遊び続けました。

 

時は過ぎ、私が25歳の時、母親は亡くなりました。

頭が真っ白になりながらも、実家(借家)に弟と帰って来ました。

しばらく泣きました。弟も複雑な表情で私を見守ってました。

当時、シーズー犬を2匹飼ってましたが居間で泣きながら犬達を見たら、天上を同じ目線で見回してました。

その瞬間、母が帰ってきたんだなと察しました!

既に結婚して独立してたので、車に戻った時にカミさんが助手席で待ってたところ、白装束を着たお義母さん昇って行ったよ!と教えてくれました。

カミさんは霊感が強く、火葬場に行けば必ず具合が悪くなります。

母親の時も、弟の時も、おばあちゃんの時もそうでした。

今現在、時々亡くなった家族の夢も見ます。

そこで霊の存在は信じるようになりました

動画にも残してます。


不思議な体験をしたお話。(心臓の弱い方は注意) - YouTube