マサムネのブログ

映画好きで、吹き替えにもこだわってます。

ランボー ラスト・ブラッドと、ゲームの話と

内容はある程度伏せておきます。

孫娘がカルテルに拐われ、助け出したものの、帰る車の中で死んでしまいました…

復讐に燃えるランボー

孫娘を拐った本人を見つけ、孫娘の写真をその男の胸にナイフで突き刺しました。

 

その現状を間のあたりにしたボスが行動に移ります。

ランボーは自宅に来るのを予測し、各場所に罠を仕掛け、待ち伏せます。

そして、返り討ちにし、孫娘の苦しさを思い知れ!と

ボスにトドメを討ちます。

復讐は良くないと思う人もいるかと思いますが、この映画をじっくり見る事で、色んな複雑な想いがよぎるのではないかと思います。

 

 

話は変わりますが、私はゲーマーであり、Codというゲームをやります。

ショットガンで『ドラゴンブレス弾』というのがありますが、見ただけですが(自分は使った事がない)、撃った時、正にドラゴンが火を噴くような迫力があります!

いろんな見解の人が居るとは思いますが、あくまでゲームです。

Codのゲームを始める際にも、書面が書かれてました。その書面を見て同意した上で遊んでます。

 

ちなみにドラゴンブレス弾は

この映画で見る事が出来ます!
f:id:Masamunesyu1:20230402075149j:image

敵を待ち構え、


f:id:Masamunesyu1:20230402080039j:image

自作の弾を込めます。


f:id:Masamunesyu1:20230402080108j:image

撃った瞬間の迫力は凄かったです!


f:id:Masamunesyu1:20230402080148j:image

そして当たった敵は燃えてしまいます!!

映像で見ると迫力は段違いです!!